FC2ブログ

ためない暮らし、しまつする日々

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

昨日やった主たること  




昨日やった主たること。

バッグの寸法直し。


karashi.jpg


karasi.jpg


えっ、大して変わってないじゃないかって!?
バッグの深さが10㎝程浅くなって、バッグの中身がパッと見やすくなって本人的には大満足なんです。


ほら。


nakami.jpg



それにしても、こういう作業って30分もかからないのに、どうしてさっさと出来ないのだろう?
不思議ー。
(あともういっこ、もう3年くらい直そう 直そう と思ってるバッグがあるんだよなぁ・・・)

あっ、わたし、ゴールデンウィークに出掛ける習慣も、必要も、希望もないので、今年もガッツリ家こもりです。
昔から、人の流れに逆らいたいところがありまして。

明後日には、甥っ子姪っ子がダブルでお泊りにくるし、いいチャンスなので、今日も引き続き

    〝 片っ端から片付ける 〟 をただひすらに・・・


で、参りたいと思いまーす。
とりあえず、1時までバリバリ出品!!


                                   つづく。


category: ■しまつ(片付ける)

tb: 0   cm: 2

コメント

ゴールデンウィークに出かけない・・・
私も一緒だよーー。子供いるのに^^;。あまのじゃくなんだよね。こんな時だからウチの中をなんとかしたいとか思っちゃう。なら、ウチが片付いていたらどんなに有意義なんだろう・・・。

あのね、自分のブログには書けないから、しかも誰にも言えないから^^;、でも誰かにいいたくて・・・Ayakaさんに言わせてー。
例の人と、お茶することになったのーー。思いがけず二人きりになって、そういうことになったのーー。それ以上進む気はないけどね。年甲斐にもないけど、すっごくうれしい。

URL | a・nemone #-
2013/05/02 07:39 | edit

anemoneさん

あららー!
うふふー。
トキメキは大事だよね。
年甲斐もなにもないよ。
誰かを素敵だと思えることは素敵だもの。

   すごいうれしい。

じゃなく

   すっごくうれしい。

いいじゃないかー♪

URL | Ayaka #nmntZlxo
2013/05/02 14:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayyakka.blog135.fc2.com/tb.php/493-7f05cd87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。