FC2ブログ

ためない暮らし、しまつする日々

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ついに  





ついに手放す決心がついた。



ショセ



わたしにとって一番高価な靴で、今のところ一番お気に入りの靴だけど、わたしをより良く見せてくれる靴ではないことに気づいてしまった。
本当は買った当初から薄々わかっていたのだ。

かかとがね、小さいんですよわたし。
そしてそもそも幅狭の甲薄なもんで履き口の浅いパンプスは向いていないのだ。
歩く度にガバガバ&スポスポで、足に気を取られてキレイに歩けない。
ってか、まずスムーズに歩けない。

色んな靴下を試したり、
つま先に詰め物をしたり、
かかと専用のクッションをつけてみたりしたけど、
やっぱりねぇ・・・。
透明のストラップをつける、とかはこの靴に関しては違う気がするし。

革の質感といい、色といい、デザインといい、あまりにも好みど真ん中なので、観賞用に・・・
とも思ったけど、今回出品にあたり写真を沢山とったので、たまに眺めてニンマリすることにしまーす。

これからは、より背筋を伸ばして颯爽と歩いていくのだ。


category: ■しまつ(片付ける)

tb: 0   cm: 2

コメント

私も『ツボ』な靴だよ。こういう色好きなんだよね。フォルムもかわいい。
きっと、私なら、歳的にもうはきこなせないのかも・・・。
でも黒のワンピースとかに映えそうだね。

一点一点吟味している様子がよく伺われます。

URL | a・nemone #-
2013/04/06 11:06 | edit

黒のワインピースかー。
うんうん映えそう、心が動いてしまうー(笑)

一点一点吟味、確かにそうかも。

こうして、記事にしていくことで、持ち続けないと決めた理由をよりはっきりと再確認できていいかも。

こうしてコメントもらえるのも励みになるし。
ありがとうございます。

URL | Ayaka→anemoneさん #nmntZlxo
2013/04/07 10:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayyakka.blog135.fc2.com/tb.php/485-7a666cc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。