FC2ブログ

ためない暮らし、しまつする日々

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あらためまして  



あらら、もう11日なのビックリー。
私は元気です。

年末~年始にかけて案の定食べ過ぎてしまって、お正月、実家に行った際に義妹(両親と同じ建物内に同居してる弟の嫁)にヘルシオを借りて、パンを焼き溜めして冷凍保存しておこうと思ったものも 〝 焼きたてが一番っ♡ 〟 と、やはり食べ過ぎてしまい、内臓がクッタクタ。


kuzuyu (3)


実は、
七草がゆならぬ、七草塩ゆで混ぜご飯を食べた夜から今の今まで計74時間(!)なんと葛湯しか口にしていません。
三食葛湯のみ(プラス、ノンカフェイン飲み物)断食とやらを実行中。


kuzuyu (2)


当初三日でやめるつもりが、一日に2・3回の腹減ったピークさえ乗り切ればなんとかやり過ごすことが出来そうと分かったので、もう1~2日頑張ってみようと思ってます。
人が色々なものを食べてる横でかなりキツイんですが、なんかね、身体が軽くなって視界がクリアなんです。

明日はどんな感覚なんだろ?!
起きるのが楽しみ。
そして、回復食(徐々に普段の食事に戻していく時の食事)を経ての塩おにぎりが楽しみー♪



そうそう、この休みに大好きな甥っ子が泊りに来たので、こんなことして遊んでました。


me.jpg
 思い切ってだしちゃう


(笑)

と、いうわけで今年も、この、開いて見るまで何がどんなトーンで書かれてるか分からない、まさにジェットコースターばりに起伏の激しいブログをどうぞよろしくお願い致します。


あっ、どうでもいいかも知れないけど、私の今年の漢字は 「 耕 」 です。
カチカチになった大地を耕して、掘り起こして、たっぷり空気入れて、色んな種をまきたいなぁと漠然と思っています。

次の記事では、11月末の結婚式の時のことについて書きたいと思ってます。
それでは~。


category: ■つぶやく

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayyakka.blog135.fc2.com/tb.php/452-4fc7cf51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。