FC2ブログ

ためない暮らし、しまつする日々

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

トンネル抜けた  



ただいま!

明日から、またブログ再開します。

自分の思ってることを言葉にするのってすごく難しくて、自分の思いに反して時々誤解されちゃったりもするけど、それでもひるまず、時には片言でも伝えようとし続けることって大事だとつくづく実感したここ数日。

相方と話合い、友達と語り合い、ブログやメールを通して温かい言葉をかけてもらったり・・・
で、ようやくモヤモヤトンネルを抜けれそうです。

私のこのブログは、やっぱり皆さんとのやりとりがあってこそのブログだと思う。



AzSmdYTCcAAuplv - コピー



そもそもトンネルになんて入っていなかったのかも。
私を照らしてくれるものが見えなくなっていただけなのかも。
なーんちって。

今日もここへ来てくれてありがとう。



category: ■つぶやく

tb: 0   cm: 2

コメント

>今日もここへ来てくれてありがとう。

どういたしましてですー。来ちゃったよ。



復活、よかった。

>そもそもトンネルになんて入っていなかったのかも。
>私を照らしてくれるものが見えなくなっていただけなのかも。

私も、たぶんおんなじような感じになるときがある。
↑の言葉の通りなんだろうね。

そんな、あっちへ行ったりこっちへ行ったり、寄り道だらけのブログだけど、ブログを書くことで、見知らぬ『通じる人』に出会えて、こんな自分のあれこれの文章を読んでもらって・・・やりとりができるなんて。ブログってステキな表現方法だよね。

URL | a・nemone #-
2012/08/28 21:08 | edit

>どういたしましてですー。来ちゃったよ。

に、ニヤリ。

anemoneさんの言う通り、寄り道だらけのブログだけど、だからこそこうして表面的なことから一歩も二歩もガッツリ踏み込んだ話ができるのかも。
当初の目標の “ オシャレインテリアブログ ” からはどんどん遠ざかるけど、これでいいのだ!としみじみ思います。

今日も訪問&コメントありがとう。
anemoneさんとのやりとりも私のブログの大切な一部だよー!!

URL | Ayaka→anemoneさん #nmntZlxo
2012/08/28 23:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayyakka.blog135.fc2.com/tb.php/401-74f56aec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。